ルーチェ フェリーチェについて

ルーチェ フェリーチェは、渋谷区恵比寿にある完全予約制の保育所です。
ルーチェ フェリーチェの特徴は、月額制・時間制のあらゆるパターンの中から、希望に合わせて保育時間を選ぶことができる点です。
保護者の勤務体系が不安体な場合にも、柔軟に対応できるところがルーチェ フェリーチェを利用する大きなメリットとなるでしょう。

毎月の利用時間も、月極で48時間・72時間・96時間のコースがあり、またスポットでの利用も1時間から利用できます。
普段はほかの保育園を利用している場合でも、急に預かってほしいときなどに利用する方法もできます。
この点は、ハッピーマムにも無い点なので便利ですよね。
仕事の関係で預ける時間に柔軟性がほしい場合、ルーチェ フェリーチェはとても助かる存在となるでしょう。

また、朝食やおやつ、入浴サービスはオプション料金となりわかりやすいシステムであることが特徴です。
ルーチェ フェリーチェの食事メニューは、管理栄養士が監修している栄養についてしっかりと考慮されたものなので大切な子どもに安心して与えることができると好評です。
しかも、できる限り無農薬・無添加の素材を利用しているので、自然派志向の方にも支持されているのです。

さて、ルーチェ フェリーチェの保育理念は、自分で考え・生み出し・行動するということ、人を思いやりって助け合う人として最低限のルールを学んでほしいということです。
まだ小さいころは、教えられたことを素直に吸収できるものです。
子どもの大切な時期を、有意義に過ごしてもらうために、楽しく遊びながら学ぶことができるカリキュラムを用意し、実践しているのです。

また、英語のネイティブスピーカースタッフが在籍していますから、英語環境を自然に受け入れることができるようになります。
これからの日本は、より海外と上手くやっていく必要がありますが、その基本は英語コミュニケーションですからね。
子どもの将来を考えて、可能性を伸ばすためのお手伝いをしているのです。

英語コミュニケーションを重視していることは、ハッピーマムでも変わりません。
もはや、日本国内での保育でも、英語を取り入れることは積極的に行う時代に来ているのです。
もちろん、英語以外にも基本となる日本語の使い方、食事マナーなども大切な基礎教育ですから、普段の保育の中で無理なく身に付けられるようにサポートしています。
せっかく子どもを預けるのなら、安心できる環境の中できちんとメリハリを付けて保育をしているところを探したいですよね。
そんな時ルーチェ フェリーチェの存在感は無視できないでしょう。